☆更新情報と管理人のなんて事ない日記☆
もっこすさん作ザンジバル
3/19日から製作再開しました!!


[記事を書く]
[月別]
[更新アラート]
2011年07月20日(水)
【お久しぶりです】
すっっっっごい久々の更新です

もう3か月立ってたんですね...

ちゃんと生きてますよ!

で、なんでこんなに更新しなかったかっていうと...

言い訳1
無駄に忙しい!

とてもaboutですね、はい

言い訳2
Xperia arc買っちゃった!

スマートフォンですよ、スマートフォン。
androidの。
それはもうはまっちゃって...
いろいろできて楽しいです 笑

言い訳3
ホムペにアクセス出来ない!!

これ、一番の原因です
androidってケータイサイト見れないんですよね
まぁやっとなんとかつなげるようになったのでちょっとは更新したいと思います。

一応ガンプラも作ってるんですよ

シナンジュは部品請求と塗装待ちです
zは相変わらず顔がありませんww
まぁ他にもいろいろ弄ってます♪

またお知らせします

でわ

14:34
2011年04月24日(日)
【No Title】

連日多忙のため最近また製作記更新できてません…orz

ご了承くださいm(__)m

それにしても趣味がどんどん増えて困ってます(@_@)


01:30
2011年04月23日(土)
【No Title】

RG量産ザクが発売だそうです
平手と武器持ち手(固定)が付くようです

これからシャアザク買うなら量産買ってツノつけるのもいいかもと思いました(でもシャアがつかないか)

話しは変わりますがまどかマギカの最終回がとても泣けました(:_;)
前期アニメで1番でしたね


00:01
2011年04月19日(火)
【No Title】
シナンジュ製作記 改修J更新しました


20:32
2011年04月15日(金)
【No Title】
シナンジュ製作記 改修I
更新しました

23:40
2011年04月12日(火)
【No Title】
No Title


桜が満開です(*´∀`*)

21:17
2011年04月10日(日)
【No Title】

桜が大分咲いてきましたねー

Zガンダム製作記更新しました


01:37
2011年04月07日(木)
【No Title】
シナンジュ製作記更新です


01:27
2011年04月04日(月)
【No Title】
シナンジュ製作記更新しました

10:52
2011年04月02日(土)
【No Title】
Zガンダムは塗装に入りました!!
ただここに来て重大事態発生…orz
来週までに改善されなかったら部品請求します!!
どうしてもないです!!

01:20
2011年04月01日(金)
【No Title】
忘れてました(^^ゞ

昨日Zガンダム製作記更新しました

00:54
2011年03月30日(水)
【No Title】

30周年公式サイトにRGエールストライクの画像が載ってました!!

パネルラインとか色分けとかはさすがRGって感じです(゜▽゜)

最初は買おうと思ってましたが作業の遅さと金銭の問題で買えそうにないです...orz

でわノシ


01:29
2011年03月28日(月)
【No Title】

シナンジュ製作記F更新しました


00:35
2011年03月25日(金)
【No Title】
ぽぽぽぽーんが頭から離れません…

シナンジュ製作記更新しました


12:02
2011年03月22日(火)
【No Title】

シナンジュ製作記更新しました〜


01:30

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++