漢より近況報告

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
わだ

聖戦なんて簡単に使うなよ宗教用語以外にも意味あるのに。 
良くそれで信じれば良いとか言えるな。 


3/15^01:04[編集]
通りすがり

正義の味方さんよ〜
漢さんが2chで晒した時は悪い事をしたと理解しつつやむをえない状況もちゃんと説明しただろ?

お前らは漢さんがやったからやってもいいっていう短絡的な思考でやってるんだろ?
ガキだなwww

3/9^18:47[編集]
聖戦

実名か仮名かなんて関係ない。信用できるか・できないか、なんだよ。「信じられない」なら追求の邪魔だから消えうせろ。野次馬にイチャモンつける資格などない。

3/9^00:01[編集]
斑牛

自分で自分のことを「正義の味方」なんていう奴のほうが信じられないんだよ! 引っ込んどけ。

3/8^22:54[編集]
正義の味方3号

二人共に漢だとか心って名乗ってやってる事がそもそもの間違い。 
勝手にやる分には良いが、自分自身の身元を証さないで、情報提供しろって平気で言える性格が信じられない。

3/8^04:53[編集]
K

以前、心のサイトに菅原のやり口をサイトからメールしました。その時は私は被害にあっておらず、危うく被害にあうところだっただけなので自分のメアドを記載しませんでした。今、この事実を知って、メアドを知られずに済んだ事、本当によかったと思います。心は最低です。

3/8^00:17[編集]
プロレス者w

心さんの件、ショックです。12月からスパイするために来て、しかもああいうサイトを立ち上げていたわけですか。何か殺伐としますね。その上、亡くなった由利さんに罵詈雑言ですか。どんだけクサってんでしょう。当事者サイドは! もしかするとヨーこん=心だったんでしょうかね。もう、呼びかけいらないですね。佐野、菅原サイドには。完璧につぶしましょう。プロレスの未来のためにも。

3/7^23:50[編集]
正義の味方3号

自分も2ちゃんに個人情報載せてたろ 
何時も自分だけは正しいんだな

3/7^19:03[編集]
哲虎

心さんのした事は、かばいようがないものでした。

多くの人の信頼を失うだけでなく、
亡くなった由利さん含め罵詈雑言を残し、菅原の元へ行ったようです。

自ら選んだ道とは言え、
浅はかで愚かで悲しい行いをしたものです。
一度無くした信用を取り戻す事は、かなり困難だと思います。

いずれ自らを顧みて、わかることでしょう。


3/7^16:14[編集]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++