漢より近況報告
漢よりお知らせしたい近況報告の場とします。

ここに記す内容を多くに知らせていただける事を希望します


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2009年04月18日(土)
【事故から半年経過】(151)
由利大輔さんの事故から半年が過ぎました。

2月26日菅原伊織・佐野直・笠原寧を業務上過失致死罪にて刑事告訴し受理されてはいますが、
捜査は非常に時間がかかり先が見えない状況です

半年が経過しても笠原君以外の現場にいた関係者からはなにひとつ連絡はありません
民事は現場にいた由利さんよりも先輩にあたる選手には賠償の方向で動く考えです


これがラストチャンスです
由利さんに対しての思いがあるなら、こちらに連絡をお願いします


ことさらに事をあらだてる考えではありません。
ご遺族は真実と人としての対応を求めています
時間がたてばたつほど「許せない」思いは深くなります

連絡をいただければ、話し合いや対応の場はセッティング致します




11:42
コメント(3)
[コメントを書く]
2009年03月29日(日)
【菅原の興行の噂について】(71)
現在2ちゃんねるで、ヨーコんが5月か6月に新木場1stリングにて
RofCの自主興行を菅原が行なうと発表していますが
先ほど私がご遺族の代理人として、担当のSさんと話をさせていただいた結果
そういう話はまったくないとの回答をいただきました

またこの事故の解決が見られないうちに、貸し出す事もないとのお話しでした
また2ちゃんねるで言われているN代表の話も有り得ないと強調されていました



今回の話は実は2ちゃんねるでのヨーコんでの話だけでなく
菅原から直接オファーを受けたという複数のレスラーからも情報がありました

中には「新木場で出来なくても他の会場を探す」などの話しもありました
実際に出場する選手名まで聞かされています

オファーは菅原だけでなく、N組長からもまわっているとの話もあります

また菅原の地元である相模原の人にチケットを購入してほしいとの菅原からの依頼があったとの連絡も来ています



興行を実際に行おうとしているのは事実だと思います

ご遺族に何の対応もしていない状況でのこの動きは、由利さんの死に何も感じていない証です

また借りてもいない新木場1stリングの名を語り嘘の発表をしているヨーコんは明らかな名誉毀損です

本当に許せません

19:32
コメント(3)
[コメントを書く]
2009年03月27日(金)
【刑事告訴から一ヶ月】(40)
2月26日の刑事告訴から一ヶ月が経過しました
ご遺族の方に連絡はまだありません

2ちゃんねるでは哲虎さんを語るなりすましが
「告訴はとりさげられた、これで菅原はリングにあがれる」と書いていますが
これは明日の北都プロレスに菅原を出場させるための書き込みかもしれません

何の対応もせずリングにあがることが、ご遺族の心情をどれだけ傷つけるものなのか…

菅原や佐野
そしてそれを取り巻く者たちにまったく誠意が見られないことは
もう嫌というほどわかりました
しかし責任だけはしっかりと取っていただきます

最近わかったことで報告があります

私達の所に来ていた英文付きのメールには
専門家に調べてもらった所、かなりのスパイウェアが仕込まれていました
これは現在も調べてもらっています
いずれ仕組みはわかると思います


01:55
コメント(2)
[コメントを書く]
2009年03月18日(水)
【新たな協力団体】(23)
新たに協力をしていただける団体様は

九州プロレス様です

代表の筑前りょう太様より…

「プロレスに関わって良かった、と思っていただける方をたくさん作っていただくのが私共の役割だと思っています。
関わり甲斐のある業界にできるよう微力ながら頑張らせていただきます」


あたたかい言葉をいただきました
ありがとうございますm(__)m

21:15
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年03月15日(日)
【汚ない奴等】(75)
本日、心に任せていたサイトのトップページを変え、心の事について書きました
また「心の思い」を削除しました


夕方にその作業を行いましたが、その後に以下のような脅迫めいたメールが届きました
(実名は伏せさせていただきます)


>心をいじめる奴は許さん。
いいか貴様ら、心は○○の不倫証拠写真を持っている。しかも妻と別れると発言した録音テープもある。
取引に応じてもいい。それにはクレインことつるじょあさんに許しを得て、今後一切事故にかかわらないと約束すること。スブドに関しては関係なかったと声明発表せよ。


…拳論に来ているクレインのホストとつるじょあのホストが一致しているものが多数あるので
同一人物で間違いないでしょう
PCが出来ないなどとは真っ赤な嘘だと証明しましたね

警察から注意を受けて何台かPCを処分した事も伝わって来ています


次にまた違うメールが来ました

心さんが菅原伊織に来週、和解文書を取り交わす意向。さてさて○○ちゃんの写真はどうしようかね、心さんは○○の子供の写真までくれたよん。あと××の写真もあるよ。伊織は全部佐野さんに渡したってさ。アーーー八八八は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



…こいつらは写真をばらまく事で、脅迫してきています

最低な奴等です!


23:21
コメント(3)
[コメントを書く]
2009年03月07日(土)
【スパイの件について】(126)
2ちゃんねるで心がスパイであったと書かれていますが、これは事実です

12月から菅原とは連絡を取り合っていたようです

「スブド」の名前を初めて聞かされたのも、思えば心から出されたものでした

スブド発言から毎日続くメールの数々
心に教えた他の協力者とあう場所とメンバーがモバゲメールで送られてきたり
哲虎さんが協力してくれるようにになった途端にメアドがばれていたり…

これらを私はスパイウェアだと思っていました

しかしそれと時期をあわせるように1月の下旬あたりから心の言動や態度がおかしくなっていました

そして我々は重要な情報を心に教えることをしなくなりました


今回スパイだと確信したのは…
心に読めるように
「明日から京都に行く」と連絡を送りました

他の協力者には事前に京都に行くメールはスパイ割り出しの罠と言ってありました

そのメールを流して10分ほどで、2ちゃんねるにヨーコんがそれを書き込みしたことで100%スパイだと確信したのです


私がこの事故にかかわるようになったのは、心から相談されたことからはじまりました
それだけに本当に残念に思っています

だだ由利さんの死亡事故に対しての事は、心の件とは別問題です

刑事告訴が済み、きちんとした捜索が行われるよう見守っています
由利さんのご遺族が納得出来ない結果によっては更に上にあげて行きます
そして民事も着々とすすめて行きます


心が私や片岡さんらの個人情報を流したことは2ちゃんねるのヨーコんの書き込みで明らかです
しかし、私達はこれからも全力で今回の事故に対する由利さんやご遺族の方への支援をしてまいります

心が運営していたサイトは私しか編集出来ないように設定いたしました
そのサイトに情報をいただいた方への説明も済ませていただきました

心は我々だけでなく、今回その情報を心に出した方々の事も裏切りました
そして由利さんとご遺族の方を…

今後どんな事が書かれるかわかりませんが、
真実はひとつしかないということを記しておきます


ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした

15:10
コメント(9)
[コメントを書く]
2009年02月27日(金)
【刑事告訴】(52)
本日2/26

ご遺族は事故関係者3名を業務上過失致死罪で刑事告訴され受理されました

まだ受理された段階ですので詳細を書くことは出来ませんが、
新たな戦いに入った事をお知らせします


01:55
コメント(2)
[コメントを書く]
2009年02月15日(日)
【クレイン中條の業者を名乗る者からのメール】(71)
今日の午前11時半すぎ、数名の方にクレイン中條の業者だと名乗るメールが2通届きました

一通目

中條さんから委託されている業者です。この度は、うちの軽率なメールで迷惑をかけて申し訳ございませんでした。
警察からの電話を受け、mixiにも書きましたが、メールでも謝罪をさせて頂きます。
ただ、中條さんは、この件とは全く関係なく業者が代行してやったものですし、これからはプロレスの試合で私たちの姿勢を見せていくことが誠意になると思います。
この事で中條さんもミクシィ、モバゲーを退会してしまいました。彼に責任は全くないのにです。
私達は皆様と同じように、プロレスが大好きです。
その大好きなものでファンに迷惑をかけてしまったのはとても後悔しております。今後は中條さん役だけをするようにします。
このことを真摯に受け止め、自分達の行いを反省し素晴らしい興行をやっていきます。私達はプロレス興行を辞めるつもりはありません。
先にも申しましたように、これからの試合で誠意を見せていきたいからです。
辞めるのや逃げるのは簡単です。
だけどそれでは謝罪にはならないと思います。
プロレスで誰かを不快にさせてしまったなら、これからのプロレスでの態度で示したい。そう思っています。

笑われるかもしれませんが、プロレスは今一番楽しい趣味で、生甲斐です。
その趣味の楽しみを奪う権利は誰にも無いと思います。
長々となってしまいましたが、今後とも北都プロレスをよろしくお願いします。
お詫びとして、これからの私達の試合をみてやって頂けますと幸いです。関係者がお越しの際はチケット代金を50%OFFにしますので、業者までご連絡ください。


2通目

件名:これをもちまして

警察には謝罪しましたのでこれをもちまして和解と致します。

このメールの業者は業者名も何も明らかにしていません
またmixiやモバゲにも書いたとありますが、何やらさっぱりです

こんな和解メールなんて考えられません

12:50
コメント(3)
[コメントを書く]
2009年02月15日(日)
【あるべき姿】(57)
明日は夢名塾の大会が行われます

試合終了後に今回の事故について夢名塾の見解を発表する事もあり
現代表の渡辺さんからご遺族に会わせてほしいとの要望が一週間前にありました

そして大会の前日ではありましたが、渡辺さんとご遺族と私で会う事が出来ました


渡辺さんから
由利さんが亡くなられた後に菅原に電話をした内容や
佐野との今回の大会に関しての渡辺さんから佐野に対して出した条件や
新宿でのグレプロや佐野との話の内容を報告されました


姿勢を崩さず相手の目を見て丁寧に話をされる渡辺さんに対し
ご遺族も理解を示していただきました


私がこのタイトルに
「あるべき姿」とつけたのは、話の内容や姿勢もさることながら
渡辺さんの本当に誠意ある一言に胸を打たれたからです


ご遺族と会った際に渡辺さんは深々と頭を下げてこう言われました

「佐野、菅原、笠原は私の後輩にあたります
彼らに対する私の指導不足
そしてプロレス界に身を置く者として謝罪させていただきます
本当に申し訳ございませんでした…」

菅原や佐野に対して、渡辺さんは怒る気持ちを持っているはず
しかしその気持よりも、プロレス界に身を置く者として謝罪した姿勢
これが本当に「あるべき姿」だと私は思いました

発表をするからにはご遺族ときっちり話をして実行したいというファンやマスコミに対しても本当に誠実な姿勢だと思いました


明日の夢名塾の大会は渡辺さんの強い由利さんへの思いが込められた大会なのです

00:34
コメント(3)
[コメントを書く]
2009年02月11日(水)
【KAIENTAIDOJOと佐野の話し合い】(134)
2月5日の午後
佐野が彼女を連れてK―DOJOを訪ね千葉まで話に行ったようです

その話の内容から佐野がどういう風に周りに話をしているかがわかりました

まず、佐野は私のサイトの存在を知らず666からK―DOJOが協力していると聞き説明に来たと…

佐野は昨年の12/10にサイトを通して私に対してメールを送っています
それでも知らないと言い張るのでしょうか?

そして漢からは何も連絡をしてこないと…


私はmixiからスタンリーにメッセージ送っていますからね
10周年興業の日の朝も送っています


佐野がいつも言っている「遺族が会いたくないと警察に言われた」ですが…


ご遺族は事故直後、菅原や笠原にそれに近い事を言っていますが、佐野には言ってません
何故なら佐野の存在をはじめとして他に誰がいたのかさえご遺族は知らなかったわけですからありえません


佐野の彼女が仕切りに「警察は嘘をつくわけがない」と言っていたそうですが
私は警察がグチグチ言い訳する佐野をなだめるために言った可能性があると思っています

しかし本当に仲間の死を悼む気持ちがあるならば
「僕はただの目撃者だから」
「救急車を呼んだのは僕だ」
それで済む話しではないと思いますがね

連絡を取るつもりなら、私でなくても連絡をとるすべはあったはずです
現に昨年末に、ご遺族に会った笠原が佐野に電話してますから

TAKA代表からも
「漢さんへの報告は一日待つから、サイトから連絡するように」と言われ
佐野も「状況はわかりました。ちゃんと判断して対応します」と答えたそうです

TAKA代表は佐野が帰ってからも再度
「ちゃんと漢さんに連絡しろ」と佐野にメールをしたそうです…

しかし一日たってもメールは来ませんでした

佐野は前に行われた夢名塾との会談の時も、別れ際に
「僕は渡辺さんを師匠だと思っています。忠告は無駄にしません」と言っていました

しかし会談終了の数分後には私のサイトの掲示板に恨みの書き込みがありました
佐野本人の書き込みでないにしろ、佐野が周りに悪口を言っていたとしか思えませんが…



数日後…サイトにグレプロと名乗る者からメールが来ました
アドレスは書いてありませんでした>漢へのメッセージ』に投函されたメールです

>【お名前】グレプロ関係者>【件名】嫌がらせはやめてください
>【MAIL】未記入
>【内容】いったい何の権限があって嫌がらせをしているんですか?プロレス活動を妨害するようなので湾岸署にも相談して話を進めています。新木場からしめだされたと嘘を言ったり、遺族が会わないと言っている事実を嘘ついたり、湾岸署に漢氏、片岡氏を刑事告訴する話になっているので覚悟してください。こちらはただの目撃者なのに事故について警察に一任していて、もうこれ以上の関与をするつもりはないです。


…こんなメールです
私は一言も新木場の話を表に出していないし、なぜ警察にそこまでこだわるのでしょう?
警察に協力すれば道義的な事はどうでも良いのでしょうか?

今回はK―DOJO様の顔も潰した恰好ですよね
TAKA代表の顔に泥を塗ったのですから


[追記を読む]
01:12
コメント(1)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++