漢より近況報告
漢よりお知らせしたい近況報告の場とします。

ここに記す内容を多くに知らせていただける事を希望します


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2009年07月02日(木)
【 菅原伊織復帰の噂について】(13)
6月26日金曜日の深夜に、あるプロレスラーから
「菅原伊織が7月20日のリアルジャパンプロレスの相模原興行で復帰のプランがある」との情報をいただきました
さらに翌日には他の関係者からも同様の情報を多数頂き、中にはその経緯までが細かく入ってきていました
話を総合すると、正式決定というわけでもなく、そういう話が進められているというものでした。

これら情報を整理し、リアルジャパンプロレスを運営する掣圏真陰流本部道場様に確かめたところ
「菅原選手は参戦しません、ご安心下さい。
別の方からもご心配のメールを頂いていますので、今から順次、ご返答してゆきたい
と思います。今回の件、早々にお知らせ頂き有難うございました」

とのご丁寧な回答をいただきました。
ただ、リアルジャパンプロレスの相模原興行の主催関係者に菅原と親しい人物がいるのは確かなようで、
「それでも突然の試合もあり得るかもしれない」と話す情報提供者もいました。

現時点で菅原伊織は、警察の事情聴取に応じたというだけで、事故について何の対応もしていません

自分の責任下で所属選手を事故死させた人間が、全く責任を取る姿勢を取らないまま、平然とリング復帰できるようなことは被害者のご遺族、関係者ともども遺憾であり、そういうことが行なわれないプロレス界であることを願うばかりです
事故現場の責任者であった佐野直に関しても、全く対応がないまま試合出場を続けており、これはご遺族の神経を逆なでしています
プロレス関係者の方々、この事故について少しでも被害者側の意を汲むのであれば、どうか我々被害者側の意向を汲んでいただきたく思います

22:28
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年06月24日(水)
【ご遺族の苦悩】(13)
昨日、夕刊フジのコラム「格闘技裏通信」により、事故の加害者である佐野と菅原の卑劣な対応が掲載された

片岡さんもジャーナリストとしてギリギリの表現で書いているが、実際は記事では表せないほどの酷い状況だ


記事を読まれた由利さんのお母様は
「読んでいて大輔が可哀想で絶句した。
死刑に出来るものならダブルインパクトで死んで欲しい」と…


ここに至るまでご遺族は本当に辛い状況であった
お母様も弟さんも入退院を繰り返されとても戦える状態ではなかった

本来であれば由利さんの近くにいたレスラー達が全力でご遺族を支えるべきだったのではないだろうか
そして、責任を放棄して逃げようとする佐野や菅原に、何をしなければいけないのかを教えてやるべきだったのではないだろうか

お母様は最後に
「大輔と一緒に戦います!」とおっしゃられた

刑事・民事の法廷でこの事故の責任とご遺族の苦悩の責任を断固として問わせてもらいます!


そしてこの状況を憂いている関係者は匿名で構いませんので連絡をお願い至します


02:07
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年06月23日(火)
【夕刊フジ掲載】(18)
23日(火)発売の夕刊フジにて、由利大輔さん死亡事故の加害者側の対応の酷さとご遺族の苦しみについての記事が出ます

今回はかなり踏み込んだ内容の記事になると聞いています

裁判まで証せないものは沢山ありますが、可能な範囲で対応の酷さが記事として発表されます


私の所にも数社取材が来ています
この事故によってご遺族がどれだけ苦しんだか。
そしてご遺族の協力者にどんな妨害があったのかをすべて取材で証して行きたいと思います

11:49
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年06月18日(木)
【ご遺族の決意】(46)
16日の東京新聞の報道を受けて、今日も産経新聞をはじめ一般紙にも書類送検に関する記事が掲載された

警察の捜査で業務上過失致死として送検される記事が出た当夜
佐野直は自分の誕生パーティーを開催している
事故現場にいたアップルみゆきも参加

情けないことにそこには一流と呼ばれるレスラーや
「受身は馬場さんの教え」と記事に書いたレスラーもいたという事を耳にした

本当に情けない限りだ

それにも増してご遺族を激怒させているのは菅原伊織だ
17日に事故以来のブログをあげたが…



ttp://blog.livedoor.jp/iorispower/


まったく由利さんの事には触れず、人として本当に信じがたいものだ


ご遺族は
「どんなことがあっても許さない!」と怒りをふるわせていた


このブログを見てくださっている関係者の皆さん!
本当にこのままでいいのですか!!

01:20
コメント(1)
[コメントを書く]
2009年06月16日(火)
【東京新聞の報道をうけて】(47)
本日6月16日の東京新聞にて、昨年10月18日に起きた由利大輔さんの死亡事故において
佐野・菅原・笠原3名の業務上過失致死罪での書類送検が今月中に行われるとの記事が発表になりました

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2009061602000045.html

「ダブルインパクト」を敢行してしまった菅原や笠原だけでなく、
合同練習を呼びかけ、プロレスラーとしてあるべき練習を熟知している佐野直に大きな監督責任があるとご遺族は考えておられました

片岡さんとも相談を重ね、片岡さんにご紹介いただいた行政書士様の協力を得て告訴状を作成しました


本日の報道を由利さんのお母様に報告しました
お母様は感極まった様子で
「大輔のために頑張ります」
と力強くおっしゃられていました


またお母様はトップレスラーであった三沢社長の事故死の報道をご覧になって
「あんなに凄いレスラーでも即死になってしまうんだから、素人同然の大輔に何故バックドロップよりも危険な技をやらせたのか…
何故周りの方は止めてくれなかったのか…」と…


改めて危険な競技だからこそ整えなければならない事をやらなければいけないと思います

由利さんが命を落としたのは危険予知を怠ったものだと認められたのです


私財をなげうってでも責任を取ろうとしている笠原同様、佐野、菅原両名にもしっかりと責任を取っていただきたいと思います


捜査に協力していただいた方に心から御礼を申し上げます




21:14
コメント(1)
[コメントを書く]
2009年06月14日(日)
【三沢社長 安らかに…】(17)
またショックな事がおこってしまった
ノアの三沢社長が試合中のバックドロップの直後に動けなくなり帰らぬ人となられてしまった…

トップ中のトップレスラーでも事故は起こる。
どんなに鍛えていても事故は起こる。

素人同然の人をリングにあげたり、危険な技をすることがどんなに無謀な事なのかを改めて考えさせられました

ノアでさえ常駐の医師は帯同しておらず、観客の中から医師を探して処置をしたようです…

危険が隣りあわせだからこそ、しっかりとした体制を本当に考えてほしい

三沢社長のご冥福を心からお祈り申しあげます


21:14
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年06月12日(金)
【告訴中だというのに…】(30)
告訴から3ヶ月半が経過し捜査も進みつつある中でこんなメールが届いた

差出人アドレス
morufeus@excite.co.jp

タイトル
Read This Please!

本文
貴様、北都プロレスのスレに書くんじゃねえ!こっちは愛グループで全力で対抗する。菅原無罪でいく!そのときはおまえは名誉毀損で告訴される運命だ。


ここの所、このようなメールが毎日何通か来る
アドレスを検索すると怪しげなサイトなどにヒットしたりする

荒らしがやっている事だと指摘する人もいるが、
私の実名や職業を明記したメールが来る時もある

ただの荒らしがどうして私の事を知っているのか?
考えられない事だ

私だけではなく、片岡さんや私に関わっている方ににもかなりの被害が出ているのは事実だ
由利さんの事故とは別に、これらの行為は明らかにしていきます



PS.新たにこんなメールも来ました

差出人アドレス
SUBUD@hitbitweb.com

タイトル
Read This Please!

本文
くそ!スパイ対策を強力にしやがったな!

11:35
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年05月23日(土)
【様々な問題】(23)
こちらのサイトも残してほしいとのメッセージがありましたので
移行サイトと平行し、続けて行きます


事故後に起こった様々な事を、誰かの妄想で片付けてしまおうとしているようですが、
この件には様々な問題が絡んでいると思っています

事故後の対応が余りにも無責任な事が問題なのは当然ですが、
それだけではない事が余りにも多すぎます。

本来ならば、菅原や佐野に対して「社会人の大人」としての対応を促す人がいて然るべきだと思いますが、
逆に私や片岡さんをはじめとする追求側の人たちに嫌がらせがあること。

何故そこまでかばうのか…
知られては困る事があるのではと感じます。

そして加害者側で唯一ご遺族に向き合おうとしている人に嫌がらせがあったこと。
彼に真実を話されることを何故そんなに恐れるのか…


今までに起こっている事や私が手にしている証拠は、すべて捜査に役立ててほしいと思っています

そして本当に何故このような事態になっているのかを、しっかりと調べてほしいと思います


10:23
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年05月19日(火)
【NEW BLOG】(61)
今回サイトの内容をPCでもご覧になりやすいように、新しいblogを立ち上げました

http://m-7095a792cf65f500-m.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-0d9f.html


現在は刑事告訴中ということもあり、更新内容が限られますが、
この問題は何年かかろうとも風化させてはいけない問題だと思います


「人として当たり前の事を当たり前にする」

この事を多くの方に知っていただきたく思います

01:00
コメント(1)
[コメントを書く]
2009年05月05日(火)
【周りから見ると…】(61)
昨日Mさんという方よりメールをいただいた

メールの内容は
「漢さんが言ってこられた事が、周りから見ると信じる事が難しいこともあります。
出来れば直接それを知りたいのですがどうでしょうか?

漢さんの言われてきた事が真実ならば、現在ガタガタ言っている加害者側へ反論出来ます。
もし真実でないようでしたら自分はその事をはっきり示すつもりです。」

Mさんは氏名・住所・勤務先などの情報を添えて申し出てこられました。


裁判になった時を考えていただけるとの約束でMさんには開示させていただきました


周りから見ると飛躍しすぎていると映っているのかもしれませんが…

私に対して妨害が入っているのは事実です

23:15
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++