◇Blog

ハイ☆
瑞月の毎日の事を
書きますので
よろしく♪



[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2013年07月01日(月)
【そういえば。】
そういえば。


お久しぶりです!
瑞月ですっ

そういえば!

最近、アニメイトカフェに
行ってきました!

今、カーニヴァルフェア中で
アニメをする前から
好きな友達とのと友達に
本を借りてはまってしまった
僕とで行ってきました(笑)


いやー、マギ同様
楽しんできましたよ!

ひたすら、ナイが
可愛いってほざいてました(笑)←

いや、カーニヴァルはね!

個人的には女性陣と
ナイが大好きなのです!

ツクモちゃん、キイチ可愛い!

イヴァ姉、綺麗!みたいな(笑)

ちなみにい行ってきた
友達二人はガレキとヨギ派です

なので、ジュースを頼むと
コースターをもらえるんですが
ボクはナイで、他の二人は
ガレキ、ヨギって当たって
三人で興奮しました(笑)←←

ボクはそれ以外に
ケーキも頼んで
しおりを頼んだんですが
ツクモちゃんが当たって
またもや興奮しました!←2度目


いや、ツクモちゃんですよ!?

天使じゃないですか!

キイチは友達と言ってましたが
魔女っ子です(笑)


イヴァ姉は個人的に
女王様ー(笑)


…おっと、だんだん
話がずれてきましたね


そんなこんなで
ニャンペローナの
着ぐるみを見れたので
大満足でした!

ニャンペローナはヨギが
入っているので
大きくても違和感なくて
すごいですよねー(笑)


うそう、ニャンペローナといえば
ガチャガチャで
缶バッチが当たりました(笑)

それとヨギと!

友達がヨギとニャンペローナが
大好きなのでウサギと
ツクモちゃんと
交換してもらいました!

いや、この間の
運勢はなかなか好調でしたね(笑)


ボクはくじ運はない子なので←


では、さんざん
語ったのでボクは
お暇しようかな!



みんなさんも、というより、
カーニヴァル好きなら
アニメイトカフェ
行ってみてください!


ちなみに次は
銀魂らしいです(笑)


P.S.

写真のは1号挺の
メニューになります(笑)


ケーキがツキタチで
カフェラテがウサギなので(笑)






19:41
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年06月07日(金)
【可愛いー(笑)】
可愛いー(笑)



見てください、この顔!


このいちごちゃん
かわいくないですか!

今日のお昼のクレープです


最近は暑くなってきて
食が細くなったような
そうでもないよなー…(笑)

皆様はどうお過ごしですか?


これから段々
暑くなっていきますから
夏対策していきましょうね!


ということで
何気ないブログでした(笑)





22:44
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年05月08日(水)
【甘い薫り】
甘い薫り


今日、自転車で
走っていましたら
甘い薫りに出会いました

ボクが住んでいるのは
マンションなんですけど
春になる前くらいに
漂う甘い薫りが大好きで
この花とは違うんですが
せっかく同じ薫りに
出会ったので写メってみました(笑)


気づいてる姫様は
いるでしょうが
ボクはキャラに似合わず
花が大好きで
だから、作中にも時々
登場しています

まぁ、育てるのは苦手なので
どちらか言えば
見てるだけ、とかしか
できないんですが


花言葉とか宝石言葉って
ロマンがあって大好きです


お金があったら
友達の誕生日に誕生花を
あげたいくらい大好きです(*´∀`)



もし、このブログを読んで
この花の名前を
知っていましたら
お声をかけてくださいまし


それの花言葉を調べて
夢を書きます(笑)


むしろ、教えてくださった方が
書いてほしいキャラも
教えてくださったら
そのキャラで書きましょう!


では、では
久しぶりのブログ更新でした☆





18:14
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年04月21日(日)
【コナン、見てきました(笑)】

昨日、ボクの家の近くの
映画館が千円だったので
上映日にコナンを
見てきましたよー!


去年の11人目のストライカーが
面白かったので
今年のは正直に言うと
期待してなかったんですよね


でも、今年も
半端なく面白かったです!!


かなり、最高でしたっ!


今までのコナンとは
違うタイプでなかなか
好きでした!

それは世紀末の魔術師や
迷宮の十字路並みに!

あ、この二つは
ボクが好きな1、2なんですが


三番目と七番目のですね←

はい、何年たっても
コナンを愛することは
止められないですね

ルパンVSコナンの映画も
勿論楽しみですけどね!


それも浪人生ですが
見に行こうと思ってます←


だって、コナンですもん!


見に行きたいじゃないですかっ


うー、本当は
勉強なんて投げ出したいんですが
今日はリヒテンシュタイン展に
行ってきたので
また世界史を勉強したいって
思うようになりました(笑)


よかった


勉強を嫌いになっていない自分に
ちょっと驚きましたけど(笑)

滑り止めを受けても
ことごとく落ちましたから←←


だから、英語や世界史なんて
見たいなんて思わないと
思ってなかったけど
美術館に行けば英語と
世界史ばっかり考えて
勉強したいって
思ってたんですよ!

あれ?

コナンの話から
ちょっとずれましたね


まぁ、結論!


コナンは面白かったので
コナン好きは見に行くべきです!


リヒテンシュタインも世界史とか
絵画好きは行くべきですよ!

なんたって、レンテンブルクとか
ラファエロとかフロンベールなど
色々ありましたもん!


じっくりと堪能できましたよ!!


そのあとは京都をぶらりと
歩くことをおすすめします


あ、もちろん、関西地方に
住んでいる方にですが

関東から京都って
遠いですもんね


では、そろそろ
ボクはお暇します




19:56
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年02月20日(水)
【とあるイトヨーの昼食】
とあるイトヨーの昼食


こんにちはー、
瑞月です(笑)

お久し振りすぎて
忘れられていないか
心配です←←


今日、持っていた
パンを温めるため
また、レンジを借りるため
イトヨーに行きました


そしたら、何と
パンとケーキフェアが!


しかも、一つ買うだけで
コーヒー付き!


なら、買うしかないでしょ!


となって、こんな
カロリーが怖い
昼食になりました(笑)


でも、勉強に甘いものは
必要かなって思います←


あ、パンの日にちが
軽く写っていますが
そこはスルーの方向で!


チョコレートの
ロールケーキがふわふわして
物凄く美味しかったです!


皆さん、近くに
イトヨーがあれば
Let's goですよ!

いや、イトヨーが
関西だけとか田舎だけとか
いわれたら終わりですが(;・∀・)



では、では、
ちゃんと生きてますよと

お昼の報告でした!



あ、そういえば、
捧げ夢に白ツナ切甘を
更新しました!


また、よろしければ
読んで下さいな!





11:57
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年01月22日(火)
【センター終わったー!!】

あ、はい

今週は滑り止めがあるので
長く書けないんですが!

簡単に言ってしまえば
センターに振られましたね(笑)

最悪な状況ではないんですが
良い状況ではない

という感じですね(笑)


もう、浪人した癖にね!


自分の馬鹿さが
嫌いになりますが
それは仕方ないので
隣に置きましょう(笑)

そんな感じで(←どんな感じだ)
2月下旬で滑り止めが
受かっていたら
ボクの受験も終わりです!


夢はもう少し
お待ち下さいね!





10:52
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年12月30日(日)
【スマホ、デビュー。】

こんにちは、瑞月です

時代遅れな自分が
ついにスマホ、デビュー!
いたしました(笑)

おかげで、扱い難い日々です←←

夢も書きにくいです…

なので、また
更新が遅れていくかと
思いますが、そこは
まだスマホに慣れていないのだと
思ってくださいまし

では、最近は
寒くなっております。

風邪を引かないよう
お気をつけ下さいませ



16:03
コメント(1)
[コメントを書く]
2012年12月18日(火)
【先週の土曜日。】


最近、ブログを
更新してませんね

あ、いつもですか←


いや、あの
面白いネタがないので
更新をするのを
忘れるというか…(笑)


まぁ、そんなこんなで
もうクリスマス!年末!


去年の自分は
まさか浪人するとは
思ってませんでした


来年は楽しみたいなぁ
クリスマス←


まぁ、タイトルの
先週の土曜日に
自分の大好きな
アニソンシンガーのライブに
行ってきました←←


いや、だって
タダだし!近いし!


ってなったら
友達と行くっきゃないっしょ
ってなりまして…


あは☆←


うん、真面目に
可愛かったです

コンサートに初めて
行きましたが楽しかったです


その他には友達が
メイトカフェに行きたい!って
言い出したので
行きました(笑)



あ、メイド喫茶じゃ
ないですよ!?




メイトカフェって言って
アニメイトの喫茶…的な感じです


今はマギフェアなので
アラジンとアリババの
レイヤーさんがいまして
ずっと眺めてました←←


アリババのレイヤーさんなんか
ずっと眺めている
こっちに優しく
微笑んでくれて…!


もう、楽しかったです。

もう一回くらい
行きたいと思ってしまった←


ボクはどちらかと言えば
流行りとかはわかりません

服も自分の好きな服を
着ますし、テレビは
アニメを少し見るかなって
感じですし。


むしろ、アニメより
本派というのもあります



だから、マギが
流行っているのか
どうかはわかりませんが
個人的にはかなりの
ブームです←


友達がマンガを
貸してくれて
はまりました!


アラジン、可愛い
アリババ、かっこ可愛い
モルさん、マジ天使。



とか、真面目に
思うくらいです。


あ、もちろん、

ハクエイさんとかっ
紅玉さんとかっっ
ヤムライハさんとかっっっ


も大好きですっ
(←あれ、女の子ばっかり?)



男の子ならアリババ派ですが!

敢えてなら、ジャーファルさん!

なんか、あの
苦労性な感じがツボです(笑)


受験が終わったら
マギも夢に増やそうか
思案中です!


あ、夏目は
決定事項ですが(笑)


夏目夢がひたすら
書きたいんですよー!!!



では、話は擦れましたが
そんな先週の休日の
お話でした(笑)






22:32
コメント(2)
[コメントを書く]
2012年11月22日(木)
【ネタが←】
ネタが←


あまりにも
ネタが無さすぎて
更新できません(笑)

特にブログ

なので、ちょっとした
今日は落書きup


多分、10分くらいかな?


最初はマセレンを
描くつもりでしたけどね!

書いてて、結局
ヘタレンという…orz


いや、ヘタレンも
可愛いですよ、大好きです


次はマセレンか
イケレンが書きたい(笑)



ちなみに瑞月は
レン(14才)はショタじゃないと
思います!





22:25
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年09月29日(土)
【ケーキ(笑)】
ケーキ(笑)


うん、いきなり
父が買ってきた
代物です。


ケーキなの?(笑)
メロンじゃね?


箱を開けた時の
衝撃でしたー。


ていうか、これ
どーやって食べるんだろ


そう思いながら
包丁で切ろうとした時
結局断念。


スプーンで
1/4ずつ弟と掬いました


物凄く、美味しかったです
というか、贅沢でした。


メロン(丸いの)のしたに
生クリームとカスタード
スポンジのパレードで
物凄く美味しかったです


スポンジはプリンか!
っていうくらい
ふわふわでした。



mellon forest


というケーキ。


うん、見たまんま(笑)


ケーキ屋さんの
お店知りたい人は
また言ってくださいねー。


教えますから!

ただ、教えてしまうと
ボクの家の近くですが(笑)




という感じな
ブログでした。




20:17
コメント(2)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++